何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

BGM of 職場

普段は、いわゆるJ-POPが垂れ流し状態です

E******とか 

G******だったり  

あと、コ******

ゆ***とか

三****************とかね
 

まぁ、聴いてませんけど

フっとした拍子に耳に入ってくるのさ

まぁイんだばって。
 
そういう音楽好んでよく聴いてる人、流行にノってる人、

流行に敏感な人・・
 
ポップコーンに行列する人やー

iPhone買うのに何日も前から並ぶ人やー
 
そういう人たちが日本の経済を潤してくださいよ
 
ワは流行に疎いので、
 

・・・・あっ、話逸れたね
 
 
所詮、ワは市民権を得てないような音楽聴いてますよ。

んでも1人のときは、その市民権を得てない音楽かけちゃう。
 

いちおう、「コイツ、バガじゃねぇの・・」って思われそうなのは除いて

極力ソフト路線のモノを厳選してですが。
 

でもさ、意外とお店に入って自分の知らない興味ない音って耳に入って来ねぐね?
 
だから、そんなに厳選しなくいいのか?
 

いや、でもけっこう長居したりする人もいるからなぁ
 

たまに、音楽鳴らしてるPCのそばにおばちゃんが座って、
 
DTの「Sacrificed Sons」ラストの超ドラマティックなリフ連発してるときは
 
「わい、さしねじゃ」って思ってるのかな・・・
 
 
そういえば、ジャスコの2階にあった洋服やでガンガンDTかけてたなぁ~

閉店しちゃいましたが。。。
 
 
 
 
バーッっと集中して動いてるときは耳に入ってこないけど、
 
 
フっとした瞬間に好きな音楽聞こえてくれば、その瞬間安らぐ。
 
 
それ大事。