何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

貶すつもりはねぇけど、スケールとか世界観が、天と地に落ちてる誰かのハナクソぐらいの差があるよな。いや、誰かのハナクソにも失礼だな。って思いっきり貶す。

音楽は自由

誰がどんな曲を聴こうが

誰にも貶される筋合いはねぇんだ

わかってるよ

わかってる

 

でもこういう神曲に出会ってしまえば

…ねぇ〜

 

いやいや、

ワにとっての神曲

別の人にとってクソ曲ってことも

大いにあり得る

 

だからこんなこと考える自体

無意味

 

 

「自分が興味がない音楽だからといって

      その音楽を貶してはならない」

 

みたいなことを

ビリーシーン大先生がおっしゃっております

 

 

ワはまだまだ修行が足りんということだ

 

 

 

いつ何回聴いても

ブンブン心揺さぶられますね

コレ聴いて

何か感じない奴って

どうかしてるぜッ!

 

嗚呼なんてステキな曲なんだ

ワは休憩室で繰り返し聴いて泣いてるよ

鼻水たらしてな

 

ワのほうが

どうかしてるのか…