何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

今だけ少し元気あるけどな

ジャケはやっぱりこんなんなってます
イメージ 1
 
 
話題作(問題作?)
「...The Stories We Could Tell」
 
 
いろいろ言われてるけど、
やっぱ、聴き込まねぇばダメよ。
良いも悪いも見えてこないべ。
 
ごく稀に、繰り返し聴くのがツライのもあるけどな。
 
 
ワはキライじゃないです
純粋に今の4人が出す音としてうれしく思います!
ありがたく思います!
 
 
っていうかすんげーカッコイイし。
9曲目からラストまでの流れがいい!
 
 
1ヶ月毎日聴いてて、日に日にイイわ~~~
 
 
で、この曲超沁みる~
日本来たときやってくれないかなぁ
100パー泣ける。
 
 
 
Living After Midnightも聴いておいたほうがいいかな。。