何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

シャイなボーイはシーンさんの

ハードロック好きギター小僧であれば、

100人中100人が挑戦するであろう

MR.BIGファストナンバー四天王」の

2曲を弾いてYouTubeにアップしよう!
って、二十数年弾いてる案件ですが
未だアップできておりません

4曲のうち1曲は、妥協に妥協を重ねて、
仕上げてアップしてます
恥ずかしながら😅

しかしその2曲は諦めムード😑
ハッキリ言って、クソです
妥協できるかできないか…ではなく、
純粋に弾けてません。ハイ
つうか飽きた。


で、
ひょんなことから
残りの1曲に手を付けることに。

これも高校生の頃から弾いてますがぁ
弾いてるっても、昔は雰囲気だけ
ふんわり雰囲気だけテキトーにコピーしてた
しかもそれをライブで披露してた。

で今、ちゃんとやろうとしたら
まぁーーーーーー難しい💦
よく分からんとこは自己流でやっちゃってっと。

高速6連の上昇だらけー
速い!けっこう毎日やってるのに
スピードが上がらない!
腕と肩の痛みだけは日々上昇。

これも無理っぽいな。。

も少しがんばってみるけどね〜



これだから、
高いギターに手出したくないんだよな
ヘタだから。
身の丈に合わないから。

ワは、身の丈に合ったギターを使ってると
自負しております!



って、
自慢にもなにもなってないんだけどね〜
オホホホホホホ〜😆😆😆