何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

常識ないヤツはくたばってしまえばイイのに

イメージ 1

ノーマルの雪見だいふくは、まぁ〜食わないけど

これヒット。

2日連チャン食ってまふ




あのさ、なんでタメ口?

まぁ、見た目で雰囲気かもし出し過ぎだったけど。

親子で似たような感じだ。



こったらヤツら、あだまビッタどやってもイイ?


そったらヤツには、それなりの対応だ。
あたりめーだ。


客と店は対等なの。

食い物でも、着る物でもなんでも

家さ居で自分で作れるが?

品物だけでなく、自分にない技術とか、知識にも値段付いてるんだよ?
わかる?

そったらヤツらはわからないべなぁ〜
クソだから。

しかも、口開けば「安くしろ」とか、論外ね。

世の中知らない常識無しの極み。

くたばってくれない??