何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

セッションライブにて

9/28(日)、おなじみ「山ほ セッションライブ」にて弾きまくってまいりました。

今回もひじょうにジャンルが多彩で楽しかった

とくに、スキッドロウは超イがった!

叫びまくったもん。ノド痛い。

ワは、4曲で参加しました

今回最大の難曲、RACER-Xの「MOTOR MAN

イントロのド頭から、スウィープのハモリ!

言いだしっぺなのに、ギブアップ寸前でした。

かなりかなりかなりかなり練習しました。

で、結果は・・・

チョーーーいぐいったんでね!?!?!

hidemingerさんとの、初ツインギターだったんですが、

ちょー気持ち良かったです!

っていうかhidemingerさん、さすがです!

リズムの平川さん、ミズキ氏、

そして迫力のヴォーカル、エミさん、

みんな完ぺき!サイコーだぁぁぁ!

またなんか一緒にやりたいですー



あと、ワ個人的に、

演奏だけじゃなく、ある方からひじょうに貴重なお話を聞けたし、

ちくりん氏とも少し話せたし、

いろいろ充実した日でした。



●今回演奏した曲
「Don't Tell Me You Love Me」 NIGHTRANGER
MOTOR MAN」 RACER-X
「CRY IN THE RAIN」 WHITESNAKE
「HERE GO AGAIN」 WHITESNAKE