何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

いつもはイかないサイドもこの機会にイってみっか

MR.BIGやることになりましてん。

60's mindのコーラス、原キーだと高いな😱

でもがんばろ👍



仕事の行き来、「LEAN INTO IT」ヘビロテですよ!


イイね〜コレ😉

たまりませんね!!



まーまーな音量で聴いてて

60's mindいっしょに歌ってて
なーんか、ベースとドラムに耳がいって


この曲こんなにリズム重かったか?!?!って。
クソ重いんだよ!!
今日の帰り、ついさっき気付いたよ。

このアルバム出てから26〜7年、どのへんを聴いてたのか!





「ケッ、ド素人がイイ気になって、
何を知ったようなコト言って!」

って思われても、ぜんぜんイイから言う。


この重み、なかなか出せないよぉー!


ホントにカッコイイはんで、
意識して聴いてみてけろー