何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

オメーはまだやれる!やれるよっ!

チョーキングしないようにしよっかなー

だって今からだと間に合わなそうだし。

その辺だと値段2倍だし。
バガくせーし。


つが、ぎっくり腰よくなるべが?

いっっっっっっさい
重いモノ持ったわけじゃなくて

おゆうぎ会、地べたに座って観てて
ふつーーに立ち上がって
歩き出そうとしたら
あれれれれれれ〜???

湿布とコルセットでなんとか
ステージの日までは!


回復しつつあるんだばって、
寝返りとか、油断して遠くのモノ取ろうとせば
「おうっっっっぷ!」🤪🤪🤪
ってなる。


ま、おとといよりはだいぶいいから
なんとかなるべ。


意識的にチョーキングしないことで、
別の何かが生まれるかも!



…普段なんも弾かないのに
生まれるわけねーんだよなぁ


最低2杯は注入していくどぉぉぉ