何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

おい・・大丈夫?

自分でも、あれ?大丈夫?っていう
アホみたいミスしました。

ギターの弦を張ったんだけど、
6本全部張り終わって軽くチューニングしながら
コード弾いたり、1~6弦をチョーキングして馴染ませたりして
また微調整したりして最後に「じゃ~らん」とコードいっぱつ弾いて
「よし、オッケーだ」とギターを置こうとして、
何気に見ると、どう見ても4弦が太い(・∀・;)
そう!5弦と4弦を逆に張ってたのです。
しかも最後に気持ち良く「じゃ~らん」って弾いたりして。

アホだな( ̄ロ ̄)

おいおいおいおいおいおいおいおいってな感じですよ。
ちょっとショックでした。
生まれて初めてです。
これからちょくちょくあるんだろうか・・・