何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

早く終わりますように🇺🇦

ウクライナとロシアの間で

何があったのか

NATOに加盟すれば何だってぇのか

解説動画見てもイマイチわからない

 

でも

ニュースでウクライナの惨状見ると

単純にロシア酷すぎ

って思う

 

プーさんのわがままでしかないではないか?

違う?

実際ロシア軍兵が「もうこんなことやめたい…」

って嘆いてる映像あったよな

この侵略を支持してるロシア国民って

どのぐらいいるんだべ?

 

ロシアは国営のテレビしかなく

「この戦争でロシアはウクライナに平和を届ける」

みたいこと言ってるらしい

ネット見ない年寄りとかは

それを信用しきってるとか

 

 

そこへ

アノニマスがロシアのテレビをジャック

世界のロシアへの反応なんかを流す

漫画みたいカッコイイことをした

ダークヒーローだ

 

 

ウクライナ

対抗してるけど勝機はあるんだろか

でも黙ってればやられっ放しだしな…

スポーツ選手とか俳優とかも

銃持って参戦してる

死にに行くだけのような気がする

 

 

もうやめれってロシア

 

 

とにかく

だれか

プーさんを止めて

 

 

ワはなんもできない