何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

12/9 ラブポーション

先週の土曜日、五所川原の「ラブポーション」でライブしてきました。

午前は、ぼーずのおゆうぎ会へ。
なんだか感動してしまいました(泣_泣)(←ただのバカ親バカだ)

で、お昼とんとんの天津飯食べて帰宅後、
体調不良のため、ずーっと寝てました。
起きたのが19:00。晩メシ食ってダラダラと家出る準備してたら、
メンバーから「もはや出番だよー」の電話が。
「今、行ぐー!」
開場に着いたら、我らの前のバンドがラストの曲を演ってました。
でもアンコールがかかったため、少しのんびり。

で皆さんで、今日どの曲やる?
そうです、我らのバンドは開演前に曲を決めるのです。
「初めはEでジャーんって伸ばして、アレやってコレやって」てな感じで。
その間、約2分。
いつもこんな調子でライブしてます。
今回も楽しかったです。アルコール入ってませんでしたがね。

次回はライブではありませんが、セッションパーティー(?)みたい感じで、
メタリカの「エンターサンドマン」と「クリーピングデス」をやる予定デス。
そのときは、おもいっきり酒入ってるでしょう!楽しみ!