何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

恐怖との・・

地震から2週間が過ぎようとしてますが、
 
余震がおさまりませぬ。
 
さっきも揺れだし。
 
もういい加減にしてけれ!
 
 
ワは今回の地震で、冗談抜きで
 
恐怖でふるえました。
 
あの日の深夜っつが次の日の早朝、長野とか新潟にも震度6きたとき。
 
それまで布団には入ってたものの、
 
ぜんぜん寝れなくてずーーーっとラジオ聴いて
 
朝方、その地震のニュースです。
 
もう日本全体に巨大地震が多発して、
 
このまま日本が沈没してしまうんだと
 
マジで死を意識しました。
 
あったに本気で「死」というものに近づいた気がしたのは初めてで、
 
ふるえを抑えられませんでした。
 
 
地震がおさまっても、原発が怖いです。
 
 
ほんとに恐怖です。
 
イヤになってきました。
 
 
被災されたかたはもっと大変です。
 
 
ワ、なにできるんだべ。
 
なもでぎねーな。
 
節電か。
 
無力だ。
 
なにもかも怖い。
 
 
全部、夢だばいい・・・