何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

バガな親がいるんだよ

なんでさ、
 
自分のわらしが、店のもの好き勝手持って歩いて
 
めちゃくちゃにしてでも、
 
「ダメだよ」 の一言が出ねーの?
 
 
つが、自分は一生懸命ケータイいじくってわらしば見もしてねーもんな。
 
見てても言わねーバガだ親いっぺーいるよな。
 
 
なんでそったにバガだぁべ。
 
 
挙句の果てに、「お店の人に怒られるよ」
 
って・・・
 
 
オメが先に、「ダメだよ」って言うの!常識では!
 
常識ねんだべな、ジョーシキが。
 
 
そいいうバガは、他人のそういう行動を見ても、
 
なんとも思わねぇの?
 
思わねんだべなぁ~
 
 
 
 
頼むから、そういうバガだけ集まる国で暮らしてけろ。