何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ニット帽は耳まで被るようにしませんか

な〜んか最近、余裕がねぇぞ

 

気持ち的にでなく

 

日程的、時間的にね

 

 

余裕とは違うな…

 

「自由度」か?

 

んだ、自由度がない!

 

やっぱ今年は

色んなものに縛られてるんだべな

 

まず、

くそコロナってのがすごーくデカいわな

 

音楽活動も好きにできん

まぁ、バンドは解体になったんだけどねー

 

 

家族みんなで休みでも

「人混みは、やめよ」って、なってるよな

家から出れない

 

 

あとは

家族周辺の体調やら何やらで

たまの平日休みも

医者通いにとられる

…つか、そのために休みとってる始末

 

 

家から出てる者はいいよな

「どうしてら?」って電話一本でいいもんな

 

 

んー

自由が少しずつ

しかし着実に削られていってる

 

ラーメンすら満足に食えてない中

やっと食べれた

 

f:id:antsubupan:20221118062059j:image

文四郎の濃いやつ

 

チマチマ食わなくていいから

やっぱ大盛りがイイわ〜

 

 

 

 

早く今年終われ

 

 

まぁ来年になったからって

やらなければならないことが無くなるわけではないが

 

 

今年は一気にあり過ぎた