何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

津軽ラーメン街道 「まるでん」

イメージ 1

当ブログに、3回目の登場です。
「まるでん」の煮干し中華です。
おいしいですねー。
でも、ちょっと値段高いですね。
ラーメン街道のラーメンは全部高い。


ラーメン街道へはちょくちょく行くんですが、
「田中商店」と「まるでん」と「雷門」でしか
食べた事ありません。
基本的に新しいラーメン屋にあまり挑戦しないほうなので、
ますますこの書庫が、ただの外食の記録と化するかも・・・
なぜいろいろ挑戦しないかと言えば、
「まずいモノ食って、腹いっぱいになる」というのが
とてもイヤだからです。これぐらい腹立つことないです。
一気にテンション下がります。みなさんはどうです?

タウン誌や、みなさんのブログに出てる
まだ食べたことがないラーメン屋で気になって、
「行ってみようかなぁ」と思うラーメン屋も実はいっぱいあるんです。
しかし、「もし、ワ好みの味でねェば、どすべ」
て思えば、ついついいつもの馴染みのトコに行ってしまうんだよな。
ラーメンってすごく好みが分かれるでしょ?
来年は、気になってるトコ挑戦してみようかな。

今年は「まるでん」で食い収めか・・・
年明け1発目はどこかな?